恋愛情報『飲めば運命の人に出会える?誕生日で占う、あなたにオススメのカクテル【恋占ニュース】』

2017年1月16日 11:45

飲めば運命の人に出会える?誕生日で占う、あなたにオススメのカクテル【恋占ニュース】

◆運命数「4」のあなた…ジントニック

実直なあなたには、イギリス生まれのジントニックがオススメ。シンプルなカクテルは、あなたをさらにお洒落な大人のレディに魅せてくれます。そんなあなたには、同じように落ち着いた雰囲気の男性がぴったり。
絶対に恋人をゲットしたいとガンガン攻めるのではなく、あなたらしくゆったりした雰囲気でいたほうが、より確実にパートナーと巡り会えるでしょう。ジントニックの似合うあなたを輝かせる、コンサバなファッションで恋を引き寄せて。


◆運命数「5」のあなた…ベリーニ

小悪魔的な魅力のあなたには、見た目もお洒落なベリーニを。フルーティーな桃の香りとワインベースのきれいな淡いピンク色は、コケティッシュでチャーミングなあなたにぴったり。
イタリアの画家ベリーニを讃えて作られたという、女性に人気のこのカクテルは、個性的で不思議な魅力のカレと出会うきっかけを作ってくれるでしょう。追ったり追われたりの恋の駆け引きを楽しむあまり、本命のカレを逃さないように注意して。

◆運命数「6」のあなた…ブルー・ハワイ

夢見がちなあなたには、南国ムード満点のブルー・ハワイがぴったり。パイナップルなどのフルーツやお花の飾り付けをすることも多く、華やかな印象のこのカクテルは、あなたがイメージする理想的な出会いへと誘います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.