恋愛情報『おとなしいのに恋愛勝ち組!?「隠れ肉食女子」に学ぶ、彼を射止めるテク』

2017年1月28日 10:15

おとなしいのに恋愛勝ち組!?「隠れ肉食女子」に学ぶ、彼を射止めるテク

目次

・“隠れ肉食女子”ってどんな人?
・「飲み会」編
・「個人的なやり取り」編
・「デート」テク
・終わりに
おとなしいのに恋愛勝ち組!?「隠れ肉食女子」に学ぶ、彼を射止めるテク


気になる彼を落としたいけど、あからさまに「好き好き」アピールをするのはちょっとなぁ…なんて思っていませんか?

そんなあなたに“隠れ肉食女子”がこっそりやっている、お目当ての彼を“狩る”方法をご紹介します!

■“隠れ肉食女子”ってどんな人?

“肉食女子”は見た目や言動が派手めであるのに対し、“隠れ肉食女子”は一見するとおとなしめ。積極的なイメージはなく、自分から彼にアピールしていることも、基本は周りにバレません。

それなのに、ちゃっかり彼をゲットしていて、常に彼氏が絶えない「恋愛勝ち組」…。
我ながら、かなりおいしいキャラだなと自覚している、真正“隠れ肉食女子”の筆者が「飲み会」「個人的な連絡」「デート」という3つのシチュエーションに分けてテクニックをご紹介します。


■「飲み会」編

【テクニック】
飲み会などでは、気になる彼の隣をしれっとゲットし、まずはみんなで楽しく会話。そして、随所でさりげなくボディタッチをします。

私のおすすめは

1. 会話が盛り上がった時に、笑いながらさりげなく揺れる
2. そこで肩同士を触れさせる
3. 彼が発言した時に「それわかる~!面白いね!」などと言いながら腕に触れる

の「隠れ三段攻め」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.