恋愛情報『星占いで解明!アラフォー独女が持つ「結婚に待ったをかける星」って?【恋占ニュース】』

2017年2月16日 10:15

星占いで解明!アラフォー独女が持つ「結婚に待ったをかける星」って?【恋占ニュース】

目次

・ホロスコープに見える「恋愛・結婚」の暗示
・「待った!」が掛かりやすいが、お見合いなら幸せになれるかも…?
・「恋愛・結婚」よりも「家庭運」の方に“危険信号が出ている”女性たち
星占いで解明!アラフォー独女が持つ「結婚に待ったをかける星」って?【恋占ニュース】


近年の女性たちの「結婚観」は、昔と違って実にさまざまですよね。ある意味では、世界の中でも日本人女性は非常に多様な結婚観を持っていると言えるかもしれません。実際、周りを見渡せば、さまざまな形の結婚や同棲が行われています。そして、どのような結婚観を持とうと基本的に自由であり、唯一の"正しい結婚の形"など、誰も示すことが出来ないのが現実です。

著名なアラフォー世代の独身女性たちも、そういった周りの状況の中で、それぞれの結婚観を持っているかもしれませんよね。そこで今回は、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、そんなアラフォー女性の生き方を占ってもらいました。(波木先生はこの年末年始にTVや雑誌などで野球の大谷翔平選手の足の故障をズバリ予言していたことが話題に!)

■ホロスコープに見える「恋愛・結婚」の暗示

ここでは、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)に示されている「恋愛・結婚」の暗示を紐解きながら、今後どう過ごしていくのが"本当の幸せ"と言えるのか、そもそも結婚に向いているのか、アラフォーを過ぎても結婚できるタイプの人なのか、などを考えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.