くらし情報『デビュー25周年! aiko「どんなときも『もっと』です。きっと、ずっと、満足することはない」』

デビュー25周年! aiko「どんなときも『もっと』です。きっと、ずっと、満足することはない」

デビュー25周年を迎えてなお魅力あふれる“永遠のガールフレンド”aikoさん。数々の伝説的ラブソングを作りつづけてきた彼女の視界に広がる景色とは。
デビュー25周年! aiko「どんなときも『もっと』です。きっと、ずっと、満足することはない」


まだ少し冷たい春の風に揺れるさらさらの髪。その間からのぞく魅惑的なまなざし。デビュー25周年を迎えるいまもなお、ますます輝くaikoさんの魅力と存在感。

「デビューから25年…。感想は『えっ、もう!?』ってかんじです。こんなにあっという間に過ごせる25年は、一生の中でもなかなかないと思います。
もっと何かできたのではとも思いますが、必死だったし、楽しい時間でした。25年間でいちばん楽しかったことは…レコーディングもなんですけどやっぱりライブかな。スタッフやバンド、ファンのみなさんと私。その日のみんなの思いがひとつに結びつくライブがあるんですよ。法則みたいなのはわからないんですけど、その最中は天にも昇るような気分なんです。ライブの後は魔法が解けたように『終わっちゃった…』ってめそめそしちゃうくらいです。そして、『今日を超えるライブを自分はできるんだろうか』って、ホテルに戻る…その繰り返しをしているかんじですね(笑)」

幕が上がるまでチームの人たちと冗談を言い合って楽しい気分を高めて…暗転した次の瞬間、そのエネルギーをはじけさせる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.