恋愛情報『彼が思わずキスしたくなる!?ぷっくり唇を作るエクササイズ【恋占ニュース】』

2015年2月5日 10:15

彼が思わずキスしたくなる!?ぷっくり唇を作るエクササイズ【恋占ニュース】

みなさんはスキンケアやメイクをする際、どこに一番力を入れますか?
「目は口ほどにモノを言う」と言いますから、アイメイクに時間をかける人って結構多いのではないでしょうか?それともベースメイク?魅力的な唇を目指して、うるつやリップメイクを心がける人もいるかも!

マンチェスター大学の研究によると、男性が女性の顔を見るとき、半分以上の時間唇を見ていることがわかったそうです。

唇といえば…北川景子さんや石原さとみさん、小嶋陽菜さんのようなぷっくりした唇が印象的なタレントが人気を集めていますが、それは「清楚さ」に加えて“唇から発せられる「色気」”が感じられるからなのかもしれません。
そして、叶姉妹の姉・恭子さんやアンジェリーナ・ジョリーさんのセクシーな唇!男性のみならず、女性でも釘付けになってしまいますよね。

でも、唇の形状なんて持って生まれたものですから、そう簡単に変えられるものじゃありません。
手っ取り早くぷっくりさせるには、ヒアルロン酸を注入するのが一番…と言いますが、そこまでするのはちょっと勇気が要るし、お金もかかります。それになんだか痛そう…。

そんな人には、ぷっくり唇を作るエクササイズ(顔ヨガ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.