恋愛情報『寂しがり屋の年上キラー!?魚座男性の恋愛傾向と落とし方【恋占ニュース】』

2015年2月18日 10:15

寂しがり屋の年上キラー!?魚座男性の恋愛傾向と落とし方【恋占ニュース】

バレンタイン、終わっちゃいましたね。でも次はホワイトデー。今からお返しが楽しみですね!

明日、2月19日(木)~3月20日(金)は魚座生まれの方々の誕生日です。おめでとうございます!

魚座男性の最大の魅力はなんといっても、人に対する思いやり・優しさです。
けれど誰にでも優しい分、情に脆い一面もあります。

(※星座は生まれ時間によってズレることがあります。)

そんな魚座男性の本命になるにはどうしたらいいのか?アプローチする際に気を付けたいことなどをご紹介します。

≪魚座の基本傾向は?≫
・人に対する共感や思いやりにあふれている。


・感性が鋭く、音楽や芸術を好む傾向がある。

≪魚座の恋愛傾向は?≫
・どこまでも献身的に尽くす。

・草食系だけど、情に流されやすい。

・寂しがり屋で甘えん坊。

・恋への理想が高く夢見がち。

ここで著名人を例に、魚座男性の恋愛傾向について、もう少し掘り下げていこうと思います!

◆年上で甘えさせてくれる女性が好き≫KAT-TUN亀梨和也さんの場合
現在、『セカンド・ラブ』(テレビ朝日)に主演している亀梨さんは、2006年に20歳年上の女優・小泉今日子さんとの熱愛が報じられましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.