恋愛情報『卒業シーズン!心理診断でわかる、あなたが卒業したいもの【恋占ニュース】』

2015年3月14日 10:15

卒業シーズン!心理診断でわかる、あなたが卒業したいもの【恋占ニュース】

「いい人」と言われるためについ頑張ってしまっているのでは。本当のあなた自身は、もっと違うところにあるはずです。勇気を出して、やりたいことをカミングアウトしてみましょう。

Cの「校庭いっぱいの巨大ドミノで「ありがとう」を作る」を選んだあなたは…
『中途半端を卒業』
あなたが卒業したいと思っているのは、ピンとひらめいたことに飛びついては飽きてしまう、中途半端な人生です。何をやるでもなく、どの道を行くでもなく、ただ目的もなくダラダラと過ごしてしまっているあなた。これではいけないと思いつつ、つい流されてしまっているのでは。心の目を開けてみれば、すぐそばに転がっているキッカケに気付くはず。

Dの「卒業証書をもらったあと、一発芸をする」を選んだあなたは…
『安定を卒業』
あなたが卒業したいと思っているのは、型にはまって生きる人生です。
○○大学を出て××会社に入り、何歳で結婚して子供を産んで…と、「女性はこうあるべき」という先入観にがっちり押さえこまれているのでは。あなたが望んで選び取るなら素晴らしいことだけど、そうでないなら大問題。まずは自分が何をしたいのか、もうひとりの自分に問いかけてみましょう。

いかがでしたか?卒業しなきゃと思いながら、つい後回しにしていることのなんと多いことか思い知らされますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.