恋愛情報『5月13日はカクテルの日!気になる彼を「サクッと飲み」に誘うコツを伝授』

2017年5月13日 10:15

5月13日はカクテルの日!気になる彼を「サクッと飲み」に誘うコツを伝授

場数を踏んでいる女子みたいで、男性はちょっと引いちゃうかもしれません。

■本当に一杯で帰ること

そして、意中の彼とバーに行ったら本当に一杯で帰りましょう。ロングカクテルを注文し、だいたい30分程度で飲んでサクッと解散。「えっ、マジで一杯で帰っちゃうの?」と思わせられれば成功です。
「じゃあ、次はゴハンでも」とサラリと次回の約束をして、アッサリ帰るのがおすすめ。非モテ女子は、ここでだらだら飲みをしがちなので注意して。


■終わりに

お酒って恋を進展させるのにすごく有効な小道具なんです。飲み方によっては失敗して痛い目に遭うこともありますが、そこだけは注意しつつ、ぜひとも参考にして恋を成就させてくださいね。

ライタープロフィール
天野りり子
ライター/編集者
大学在学中からライター&編集稼業をスタート。女性誌ではビューティ&ヘルス企画、男性誌では恋愛記事を多数執筆、書籍編集も手がける。
趣味は読書とタロット占い、そして恋バナを収集すること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.