恋愛情報『自然な色気に彼がクラッ!ホステスが教える「色気のある女性」になる秘訣』

2017年5月16日 11:45

自然な色気に彼がクラッ!ホステスが教える「色気のある女性」になる秘訣

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情80】
・露骨な露出は下品に思われる
・色気を感じさせる体型とは?
・どことなくミステリアス
・ほんのり色気を感じさせる方法
・終わりに
自然な色気に彼がクラッ!ホステスが教える「色気のある女性」になる秘訣

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情80】

たまに、特に何もしなくても、普通に座っているだけでセクシーなオーラを放っている人っていますよね。女性なら誰でもそんな人に憧れるはず!

では、男性から見て「色気のある女性」ってどんな人なのでしょうか?
夜はホステスとして働く筆者が男性へのリサーチを交え、色気について語ってみようと思います。


◆露骨な露出は下品に思われる

「色気=露出」と思っている人もいるかもしれませんが、あまりに大胆な露出は色気を感じさせるどころか、下品に見られます。少なくとも知的には見えません…。

筆者の男友達やお客さんに「露出の多い女性ってどう思う?」と聞いたら「バカっぽそう」とか「簡単にエッチできそう」と、やはり軽い印象でした。

でも、上はロングTシャツ、下はデニムなど、露出を一切しないファッションも男性ウケはいまいち。露出ゼロファッションでは色気は感じにくいみたいです…。

ファッションで色気を出したいなら、露出はちょっとだけにしましょう。
上が胸元の開いた服なら下は脚を出さないもの、下がタイトスカートなどちょっとセクシーなボトムスなら上は谷間の見えないアイテムにするなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.