恋愛情報『出会いも恋のチャンスも!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い』

2020年3月5日 20:55

出会いも恋のチャンスも!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い

と言われたら、変に意識して、起こりそうなシチュエーションをあえて避けてしまいそうな気がします。

そこで、ちょっと使い方が間違っているかもしれないけど、過去の日付をチェックしてみることにしました。橘さん監修の占いサイト『運命日』にプロフィールを登録し、カレンダーページを遡ります。

■検証:1月の運命日

1月の「運命日」は5日(日)、14日(火)の2回だった模様。

出会いも恋のチャンスも!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い


◎1月5日(日):恋が急展開を迎える日
“今までとは全く違う人生の扉”が開こうとしていたようです。冬休みラストのこの日の夜は友人とご飯へ。地元の、カウンターだけの静かな飲み屋さんで店主も交えて話していたところ、隣に座った見知らぬ男性が会話に混ざってきました。

友人と同業種の会社経営者だったことから、その場で連絡先を交換し、流れで筆者もLINEを交換することに。
結局、連絡しなかったのですが、あの後、アクションを起こしてたら何かが変わっていたのかも…?
◎1月14日(火):劇的な出来事が起こる日
“翼を得たように大きく羽ばたき始める”とき。ですが、前日までの3連休は仕事をしていたため、代休を取って1日中ぐだぐだしてたっけ。“お金に関するツキも回ってくる”日だったらしいので、宝くじでも買うべきだったかしら?

■検証:2月の運命日

2月の「運命日」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.