恋愛情報『出会いも恋のチャンスも!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い』

2020年3月5日 20:55

出会いも恋のチャンスも!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い

は11日(火)、21日(金)の2回でした。

出会いも恋のチャンスも!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い


◎2月11日(火):人生最大の成功チャンスが訪れる日/恋が急展開を迎える日
建国記念日の11日は、なんと2つの運命日が重なっていました!“今までにないほど大きなチャンス”が訪れ、同時に“恋に新局面が訪れ”てもおかしくなかったみたいです。

この日は1人で美術展に行ったのですが、家にスマホを置いてきちゃったんですよね。帰宅後Facebookを見たら、男友達が同じ場所にいたことが判明。2人で遊んだことはない人だけど、もし会場で会ってたら…と不思議な気持ちに。

そして夜、1月5日に行った飲み屋さんに行くと、店主が「この間の社長さん、あれ以降よく来るんですよ」と。これまたドキッとしてしまいました。

◎2月21日(金):劇的な出来事が起こる日
“ハートを打ち震えさせる展開が待ち受けている”タイミング。
翌日から3連休だったため、夜遅くまで仕事をしていました。帰りに、例の飲み屋さんに寄って一杯だけ飲んだのですが、店主いわく「さっきまで、○○さん(件の社長)がいた」とのこと。もう少し早く来れば再会できたのに…!

ここまで見てきて、全くと言っていいほど「運命日」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.