恋愛情報『正直に言おう!男から見て、本当にモテるメイク・ファッションはこれだ』

2017年7月18日 11:45

正直に言おう!男から見て、本当にモテるメイク・ファッションはこれだ

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門152】
・見慣れないと変でしかない
・男性がどんな女性と接しているか
・カップルを見よう
正直に言おう!男から見て、本当にモテるメイク・ファッションはこれだ

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門152】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

先日、取引先との商談で、正直「メイクが濃い」と思える女性と話す機会があった。

ちょうど向かいにその女性が座ったのだが、顔を見ているとつい笑ってしまいそうになる。

アイメイクもバッチリしていたのだが、

「いやいや、目でかすぎだろ?
つけま、つけすぎじゃね?
てか、アイラインってのが目から思いっきりはみ出してるけど、これでいいの?
おかしくね?」

という感じで。


◆見慣れないと変でしかない

ところで、オレは結婚しているが、奥さんはあまり化粧をしない。

家にいるときはほぼスッピン。
するときも、薄い。

会社も、まぁ普通というか地味な女性が多いので、化粧が濃い女性と会う機会は少ない。

先述した女性のメイクに笑いそうになってしまったのは、そのせいである。

見慣れていないから、違和感がある。
変、おかしい、なんか怖い、住む世界が違うなどなど…。

逆に、普段から華やかな女性に囲まれている男性は、むしろあまり化粧をしないような女性に違和感を覚えるのだとも思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.