恋愛情報『結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】』

2017年7月26日 10:15

結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】

12年経たった今も理想の夫婦として話題になっていますね。

◎ユキナ婚。でおなじみ仲良し夫婦藤本敏史
木下優樹菜さんと結婚した藤本敏史さんのホロスコープです。

結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】


太陽は月と120度、太陽と木星、月と木星もアスペクトして、幸運な人生と包容力のある性質を物語っています。
金星は水星と60度で年齢関係なく「友達夫婦」でいられます。

『クイズ!ヘキサゴン』で出会い、シンデレラ城でプロポーズして結婚、早や7年の仲良しカップルとして話題に。

ただし、金星と土星は180度、今後2人に“試練の時”がやって来るかも…。

■結婚後に、浮気や不倫をした男たち

◎「不倫は間違いない」長井秀和
フィリピンやカナダの女性と不倫し、結婚9年目に離婚した芸人・長井秀和さんのホロスコープです。


結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】


金星のアスペクトが多く、天王星と90度、月と60度、木星とも60度、海王星と36度、土星とは120度。
情感が豊かで恋愛縁の多い惑星配置です。
彼の場合には、浮気によって家庭だけでなく、仕事まで一気に失っていったのが印象的です。

◎「下半身は無法地帯?」中川俊直
結婚後、妻がガンで闘病中に愛人と「ハワイで挙式」!?
下半身スキャンダルで政務官を辞任した政治家・中川俊直さんのホロスコープです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.