恋愛情報『肉食系・草食系男子のメリデメは?婚活女子100人超から話を聞いたオレが検証』

2017年8月8日 11:45

肉食系・草食系男子のメリデメは?婚活女子100人超から話を聞いたオレが検証

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門155】
・肉食系がいいのは最初だけ
・草食系も意外に性格が悪い!?
・まとめ
肉食系・草食系男子のメリデメは?婚活女子100人超から話を聞いたオレが検証

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門155】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

今日は肉食系と草食系の男性についての話。
まずは、各々のメリット・デメリットの説明から始めよう。


■肉食系がいいのは最初だけ

肉食系…まぁ要するに、女性にがんがんアタックする男性のことだな。

彼らと付き合うメリットは、

・イケメンだったり、オシャレだったりすることが多い。
・話していて楽しい。
・気が利く。

といったところ。

デメリットは、

・遊ばれる。
・浮気される。
・実は性格が悪い。


遊ばれるとか、浮気されるとかはわかると思う。

さらに、オレがブログの読者などから聞いた限り、肉食系の男はだいたい性格が悪い。
「もっとこうしたほうがいい、あぁしたほうがいい」とうるさかったり、「そんなんじゃダメだ」と説教してきたり、さらにひどくなると暴言や暴力に発展したり。

そうなるのも当然。
女性にがんがんアタックできるというのは、見方を変えれば、相手の気持ちより自分の欲望を叶えることが最優先…要するに「自己中」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.