恋愛情報『蟹座は好きな人とすれ違いがち?8/13~9/5「水星逆行」が与える恋愛の気づき』

2017年8月13日 12:55

蟹座は好きな人とすれ違いがち?8/13~9/5「水星逆行」が与える恋愛の気づき

条件で選ぶことの難しさ、信頼関係について考えさせられるでしょう。

◎乙女座
今回の水星逆行の影響を最も強く受けるのは乙女座です。権力を伴う関係に疑問が生じ、楽しかった過去や昔のパートナーへと気持ちが向かいやすくなります。ギブアンドテイクの大切さや等身大の自分がわかるきっかけを得られるでしょう。

◎双子座
あなたの基盤が揺るがされるようなことが起こりやすくなります。絶対に正しいと信じていたことが思い込みであったと気づくのかもしれません。良好な関係を築くには相手の価値に合わせる必要があるようです。

◎魚座
この人ってこんな人だったの?とある意味、期待を裏切られるでしょう。
それはあなたの理想の高さが原因であり、生活に根づいた恋愛を考えるよい機会にもなりそうです。

◆終わりに

足止め期間のように思える水星逆行も、逃げずに問題を修正すれば、より確かな未来のために必要な停滞だと実感できるでしょう。
みなさんが立ち止まらなければ見えなかったことに向き合い、恋に必要な気づきを得られますように。

ライタープロフィール
Alma/アルマ
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。2013年より対面、メール鑑定、新聞やアプリ等の占い執筆。得意分野は相性占い。赤坂のBARで星座カクテルを提供しながら占い中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.