恋愛情報『男性が元カノと復縁したくなるのはこんなとき!気持ちを再燃させる方法も』

2017年8月17日 19:50

男性が元カノと復縁したくなるのはこんなとき!気持ちを再燃させる方法も

目次

・元カノと復縁したいと思う瞬間
・元カノとの復縁に向けた行動
・「復縁したい気持ち」を引き出す方法
・復縁のチャンスを見つけよう
男性が元カノと復縁したくなるのはこんなとき!気持ちを再燃させる方法も


あなたの周りには「元サヤ」に戻ったカップル、いませんか?未練を残したまま別れた人は、密かにヨリを戻したいと思っている可能性大。

今回は、男性が元カノと復縁したくなる瞬間や、復縁に向けた男性の行動について紹介します。1人の時間、仕事の合間などに、ふと元カノが恋しくなる男性は少なくないようです。

元カレとの復縁を願う女性に向けた、男性の「復縁したい気持ち」を引き出す方法も併せて考えてみましょう!

◆元カノと復縁したいと思う瞬間

男性は寂しさを感じたときに、元カノとの復縁を考えると言います。20~30代の男性に話を聞いてみました。

・「クリスマスやバレンタインなどイベントが近づくと、毎回元カノを思い出します。“まだ付き合ってたら…”と妄想が膨らみ、復縁したい気持ちが強くなります」(31歳/証券会社勤務)

・「新しい彼女との関係が上手くいってないときに元カノとヨリを戻したくなります。やっぱり比べちゃうし、正直“元カノのほうが良かった”と思うことも」(27歳/整体師)

元カノへの気持ちが少しでも残っていれば、次の恋をするよりも復縁したほうがいいな、と考えるものなのかも。

あとは、元カノに新しい彼氏ができたと知ったときも、自分のところに戻ってくればいいのに、と思うこともあるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.