恋愛情報『初デートのNGスポットはここ!付き合う前の二人でも盛り上がる場所は?』

2017年8月20日 18:45

初デートのNGスポットはここ!付き合う前の二人でも盛り上がる場所は?

目次

・初デート♪良かった場所は?
・映画館デートは実は難しい?
・失敗だと感じた初デート場所は?
・参考にしたい女子の反応の仕方
・終わりに
初デートのNGスポットはここ!付き合う前の二人でも盛り上がる場所は?


大好きな人との初デート。ワクワクドキドキの当日はとにかく楽しんで過ごしたい!そして彼にもっと好きになってもらいたいもの。

もちろん、付き合う前の初デートでもそれは同じこと。そんなあなたにぴったりのデートスポットは?

経験者のコメントを交え、付き合いたての少しぎこちない二人でも会話を弾ませるコツ、食事の場所についてなど、初デートにまつわるあれこれをお届けします。
気になるプランがあったら、ぜひ試してみて!

■初デート♪良かった場所は?

◎ドキドキ系スポット
遊園地や大規模なお化け屋敷、謎解きゲーム、サバイバルゲームなど、スリルやドキドキを共有できるスポットは、吊り橋効果で恋が発展する可能性大!?

「好きな人とずっと行きたかったテーマパークでの初デート。私がアトラクションやフードのことをよく知ってたから、移動がスムーズでした。彼はあまりそういう所に行ったことがなかったらしいのですが、すごく楽しかったと言ってくれました」(29歳/金融)

◎観賞系スポット
美術館や博物館、水族館、動物園といった観賞系スポットは、一緒に何かを見るという体験ができるので、まだあまりお互いのことを知らない時期でも、会話に困らずに済むところが魅力的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.