恋愛情報『結婚を射止めた女芸人に学ぶ、キャラクターの魅力とは…【恋占ニュース】』

2017年8月22日 10:15

結婚を射止めた女芸人に学ぶ、キャラクターの魅力とは…【恋占ニュース】

楽しい会話を嫌がる男性がいるはずはないということを知っていて、心地いい“ひととき”を自分から作っていくのです。
あとは「運命」の流れや、金星のタイミングさえ整えば「結婚」へと導かれるもの。

男性の「ココロ」を射止めるのは、決して外見だけではありません。笑顔の多い“ひととき”の積み重ねが、いつの間にか「結婚」を意識させるのです。

■トランジットの天王星が「結婚」をもたらした女性

AKB48のモノマネでブレイクのキンタロー。
2015年12月、テレビ制作会社勤務の男性と結婚。
キンタロー


太陽は火星と60度で行動派です。水星は木星と0度で一体化、多彩な才能の持ち主です。
金星と60度で仲間を大切にし、海王星とも60度で創作能力にもたけています。トランジットの天王星が、出生時の金星に120度を形成した時に結婚されています。

テレビ番組内でプロポーズ!ニッチェ・江上敬子
2015年9月、バーで知り合った一般男性と入籍。

太陽は海王星と90度で人生に迷いの多いタイプです。水星は木星と120度、月と90度、天王星と90度、優れた才能や素質がまだ活かされることなく、埋もれている印象です。トランジットの天王星が、出生時の金星に180度を形成した時に入籍をされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.