恋愛情報『双子座は思い浮かんだことに力を注いで… 9月6日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2017年9月5日 10:15

双子座は思い浮かんだことに力を注いで… 9月6日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

「最終的には丸くおさまる」「なるようになる」といった感じのプロセスを経験するでしょう。いずれそうなるとしたら、今、あなたは何に取り組みますか。今、何となく思い浮かんだことに力を注いでください。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は「自分との信頼関係」がテーマです。自分との信頼関係がしっかりしている人は他の人からも信頼されますし、さまざまなチャンスへ自然と近づいていけます。自分に信頼してもらえる人として生きて下さい。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、いろんな出来事を通じて、あなたという存在と深く向き合うことかできるでしょう。「私ってそういう存在なのね」「私は私。
ただそれでいいんだな」と感じ、世界や他者や自分自身に対して、もっと素直になれるかもしれません。

次回は9月20日天秤座の新月(9月19日更新)

2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWEBでの占い連載、占星術コンサルティングなどを行う。趣味は神社参拝と天然石アクセサリーの製作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.