運命的な出会いからセレブ婚!?「国際結婚」に進む女性の共通点は…【恋占ニュース】
は、海外生活との“相性”も重要なのです。
「太陽」とのアスペクトでもっとも目についたのは、冥王星とのアスペクト。夫によって、自分の「故国・日本」や「父母・兄弟」との“縁”が乏しくなる国際結婚は、ある意味で「生まれ変わり」のような体験となるからです。
「金星」とのアスペクトで一番目についたのは、木星や太陽とのアスペクト。特に、海外の「財産家」や「著名人」との結婚では、それが頻繁に見られました。
「月」とのアスペクトは、特に目立ったものはなく、冥王星、海王星、木星、天王星と一定していません。それらを複合的に備えているケースが多いと言えます。
■さらに詳しくみると…
全体的にはそういう集計となっていますが、今回提示する3つのパターンは、それらが組み合わさった形から抽出したタイプなので、もうちょっと複雑です。
まず1つ目は、愛情主体で結ばれた「国際結婚」で、福原愛さん、佐藤江梨子さん、野沢直子さん、宇多田ヒカルさんなどがそれに属します。金星が、木星、月、そしてドラゴンヘッドまたは火星とアスペクトしている女性たちです。
2つ目は、居住地が生活を変える「国際結婚」で、岸恵子さん、八神純子さん、中村由真さん、有森裕子さんなどが該当します。