恋愛情報『運命的な出会いからセレブ婚!?「国際結婚」に進む女性の共通点は…【恋占ニュース】』

2017年10月17日 12:30

運命的な出会いからセレブ婚!?「国際結婚」に進む女性の共通点は…【恋占ニュース】

目次

・国境を乗り越える「愛」
・「国際結婚」に関わる3つの惑星
・さらに詳しくみると…
・愛情主体で結ばれる…金星のアスペクト
・居住地が生活を変える…月のアスペクト
・外国人が運命的に出現する…冥王星アスペクト
・あなたのホロスコープは…
運命的な出会いからセレブ婚!?「国際結婚」に進む女性の共通点は…【恋占ニュース】


シンガーソングライターの泰葉さんが婚約しましたが、お相手がイラン人の会社経営者ということで国境を越えた幸せな報告が話題になりましたね。これがきっかけで「セレブな外国人との結婚もいいかも」と思った方も多いのでは?

そこで今回は、「国際結婚」にまつわる惑星配置をご紹介!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)から検証していただきました。

■国境を乗り越える「愛」

ここ数年、「国際結婚」をする日本女性が増えています。言葉の問題や習慣の違いなどが立ちはだかる「国際結婚」は、必ずしもスムーズに進むとは限らないけれど、「愛」が国境を乗り越えて“幸せをつかむ”ケースも少なくありません。
実際に「国際結婚」をした女性たちを多数調べてみると、ホロスコープ(出生天球図)からいくつかのパターンが浮かび上がりました。


■「国際結婚」に関わる3つの惑星

「国際結婚」に深く関わっているのは、太陽・金星・月の3星です。
女性の「夫運」と深く関わっている太陽、男女双方の「結婚運」を大きく左右する金星、そして「住居運」と深く関わる月です。海外に渡るケースも多い「国際結婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.