恋愛情報『トレンドと男ウケが両立!恋を呼び込む「ファーアイテム」使い4パターン』

2017年11月9日 11:45

トレンドと男ウケが両立!恋を呼び込む「ファーアイテム」使い4パターン

目次

・かわいい系:ファーの取り入れ方
・かっこいい系:ファーの取り入れ方
・カジュアル系:ファーの取り入れ方
・ゴージャス系:ファーの取り入れ方
・終わりに
トレンドと男ウケが両立!恋を呼び込む「ファーアイテム」使い4パターン


柔らかな毛の子猫やクマのぬいぐるみに、思わず触れたくなったという経験はありませんか?

ふわふわ、もこもこの触感は人を惹きつける力を持っているようです。ファッションでもふわもこアイテムは大人気!

今年は特にファーアイテムが注目を集めています。上手に取り入れて、周りを引き寄せる女性になりませんか?

■かわいい系:ファーの取り入れ方

「三首」のファー使いで守りたいと思わせる

「首」「手首」「足首」にファーを使うのがポイント!「三首」と呼ばれるこの部分は、すっきりさせるとシャープでこなれた印象になるので、それを逆手に取ったスタイルです。

ファーマフラーや、袖口にファーがついたコートや手袋、ファーつきのブーツがおすすめ。あどけない雰囲気で「そばにいてあげなきゃ」と思わせるかわいさを演出できます。ただ、すべての「首」をファーで覆ってしまうとやり過ぎになってしまうのでご注意を。


■かっこいい系:ファーの取り入れ方

クールなアイテムにファーをプラスすることでスタイリッシュに

かっこいい雰囲気のファッションが好きな人が選ぶアイテムにも、今年はファーが使われているものをよく見かけます。
例えばロングカーディガンやジレといったアイテムは、部分的にファーが使われているものを選べばさらにスタイリッシュに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.