恋愛情報『秋冬は立体感と素肌っぽさに注目! アラサーコスメオタクが選ぶ2023AWベースメイクは?』

秋冬は立体感と素肌っぽさに注目! アラサーコスメオタクが選ぶ2023AWベースメイクは?

秋冬は立体感と素肌っぽさに注目! アラサーコスメオタクが選ぶ2023AWベースメイクは?
にしきおり
テクスチャーも美容液のような感じですね。
よしかわ

サラサラって伸びて、ピトッとくっつく。すごく上品なツヤが生まれて透明感を底上げしてくれるから今季一番使うんじゃないかなと思ってます。

続いてはvim BEAUTYの「キープコンフィデンスプライマー」なんですけど、ついに大きいサイズが発売されたことにただただ感謝。


にしきおり
私も今まで小さいサイズしか持ってなかったから気になってました。
よしかわ

崩れの気になる箇所に使うパーツ用のイメージがあったけど、崩れにくさが最強だから個人的には全顔に使いたくて……。念願の大容量サイズが発売されたと言うことで即購入しました。

もう一つが&beの「UVプライマー シャイニーグロウ」。あの名品の限定版でもあるし、濃いめのカラーでキラキラしているのが魅力的だなと思って選びました。


にしきおり
ヘルシーでかっこいい印象になれそう!
よしかわ
夏っぽい感じはあるけど、みずみずしい透明感が生まれるので、マットなパウダーと合わせたり、これからのホリデーシーズンにも活用したいなと思っています。
にしきおり
首周りが開いてるニットの日に、鎖骨とかにのせても良さそう。ここぞという時に使いたいですね。
よしかわ

勝負の日にはボディにまで使いたくなる下地です!

あとは変わり種アイテムなんですけど、HERAの「エアリーパウダープライマー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.