恋愛情報『秋冬は立体感と素肌っぽさに注目! アラサーコスメオタクが選ぶ2023AWベースメイクは?』

秋冬は立体感と素肌っぽさに注目! アラサーコスメオタクが選ぶ2023AWベースメイクは?

がパウダーで下地ってどうなんだろうと気になっていたんです。毛穴やキメが気になるところに下地として使ってるんですけど、毛穴がボケるのとメイクもちが良くなりました。なんといってもブラシがふわふわで広範囲にささっと塗れるんですよ。

にしきおり
マグネットでカチッとくっつくのも良いですね。
よしかわ

部分用下地として以外にも、毛穴やメイク崩れが気になるところにパウダー感覚でも使用してます。

最後がアルビオン スタジオの「リングライト エフェクター」で、雑誌で紹介されていた時に“まるでメイクアップアーティストにメイクをしてもらったような仕上がりを、テクニックレスで手に入れることができる”と書かれていて、これは絶対購入すると決めてました。

"にしきおり
アルビオンのベースメイクは優秀なものばかりなので、私もアルビオン スタジオは気になってました。
よしかわ

ファンデーションだけを買う予定だったんですけど、下地もパウダーも気になっちゃって3点セットでゲットしました。

下地のみでもテクいらずで素肌がきれいな印象にしてくれるから、ファンデ無しでも良いくらい本当に優秀!名前の通りリングライトが当たっているようにパッと発光してくれるんですよ。

にしきおり
トーンアップするのに白くはならない絶妙な仕上がりですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.