ビューティ情報『ランコム、ベスコス85冠の化粧水がリニューアル! 透明感と保湿力を強化した新商品の魅力とは?』

2023年12月8日 11:10

ランコム、ベスコス85冠の化粧水がリニューアル! 透明感と保湿力を強化した新商品の魅力とは?

今回のテーマ

ランコムの新「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」の魅力を探ろう

ランコムは、ブランドを代表する化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」をリニューアルすることを発表しました。同製品は2020年に発売以降、透明肌(※1)をかなえてくれると話題になり、数々のベストコスメを受賞した名品です。

4年の月日を経て「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」として進化するということで、先日行われた発表会に参加し、ランコム サイエンティフィックディレクターのアニー・ブラック博士からも特別に新クラリフィックの魅力を伺いました。

※1 酵素に着目した新発想で、透明感のある肌に導くこと

プロフィール

ライター よしかわ

ランコム、ベスコス85冠の化粧水がリニューアル! 透明感と保湿力を強化した新商品の魅力とは?


カラーコーディネーターの母親の影響で、小学生時代に色彩とメイクの楽しさに魅了される。学生時代はコスメ集めに夢中になり、高校卒業後はアパレル店員や化粧品業界で広報を経験。現在はWEBライターとしてライフスタイル系の記事を執筆。マスクを外すようになってから毛穴やシミ・そばかすが気になるように。トーンは暗めではあるが、濁りがない澄んだ肌を目指して日々奮闘中。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.