恋愛情報『秋冬は立体感と素肌っぽさに注目! アラサーコスメオタクが選ぶ2023AWベースメイクは?』

秋冬は立体感と素肌っぽさに注目! アラサーコスメオタクが選ぶ2023AWベースメイクは?

本当は今季もっと下地を買うつもりだったんですけど、マキアージュとエクセルがあまりにも良いから満足しちゃいました。

よしかわ
マキアージュはおそろいアイテムですね。下地を塗るだけで小顔って何!?って驚きました。
秋冬は立体感と素肌っぽさに注目! アラサーコスメオタクが選ぶ2023AWベースメイクは?
にしきおり
ミント系のカラーってカラー補正のみのものが多いイメージだったんですけど、さらに小顔に見せるって?って私も思いました。手元に塗ると結構キラキラに見えるけど、顔に塗ると自然でツヤと陰影がしっかりとつく。
しかも崩れにくくないですか?
よしかわ
崩れにくく重さも無いし通年で使いたくなりますよね。しかもこのクオリティをマキアージュ価格で買えるっていうのがうれしい。
にしきおり
よしかわさんは下地が多めな印象ですが、何かコンセプトはありますか?
よしかわ

今季は進化系が多い印象で、元々ファンデーションが得意ではないから、ファンデ無しで下地とパウダーだけでキレイになれるものを選びました。

中でも、DECORTEの「フローレススキン グロウライザー」はマストバイアイテムでした。 これまでは同ブランドの「ロージー グロウライザー」を使っていて、ピンクみがあって結構ラメが強い印象だったんですけど、「フローレススキン グロウライザー」はよりナチュラルにトーンアップしてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.