恋愛情報『努力も水の泡!男性ウケが悪い女子力UP3つ』

2017年5月10日 18:00

努力も水の泡!男性ウケが悪い女子力UP3つ

目次

・英会話教室
・高い化粧品を買い揃える
・ブランド物ばかり買う
男性ウケが悪い女子力UP3つ


女子力UPに励む女性も多いと思います。でも、男性目線で女性の女子力UPをみると「ちょっと違うんだよな〜」と感じてしまうものもあるんだとか。
自分磨きをしてよりレベルの高い男性をゲットしたいと考えている人もいるかもしれません。でも男性が求める女子力でなければ努力しても全くの無駄に終わってしまうかも…。今回は、男性ウケが悪い女子力UPについてお届けします。

英会話教室

仕事で英語が必要というのなら話は別ですが、自分磨きのために英会話教室に通う女性を男性はあまり良く思っていないみたいで、「月謝も高いし、習って何になるの?」「仕事で使わないのならただの自己満」なんて厳しい意見も飛び出していました。
英会話教室に通う事を自分のステータスにして、会話の中でアピールする女性もいますが、男性は意外と冷ややかな目で見ているみたい。


高い化粧品を買い揃える

化粧品にお金をつぎ込む女性は多いです。化粧をする女性からすると、「高い化粧品はそれだけ綺麗にメイクできる」と思いますが、男性からすると「化粧してもブスはブス」とバッサリ。
「高い化粧品を買って化粧をすれば綺麗になれると思っている勘違いがウザイ」と言ってのける男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.