恋愛情報『フラれるリスクが確実に減る!成功率が上がる告白テクニック4つ』

2017年5月31日 17:30

フラれるリスクが確実に減る!成功率が上がる告白テクニック4つ

目次

・告白する時に男性を見つめて言う
・季節のイベントの直前に告白する
・「好きです、付き合ってください」の一言で告白
・夜に告白する
成功率が上がる告白テクニック


告白の成功率に最も関係するのは告白される側の気持ちですが、それが全てではありません。告白するシチュエーション、仕草、セリフなど、いわゆる舞台演出を整えることで告白の成功率をアップさせることができるのです。

女性から男性に告白する場合も同じことが言えます。告白が成功するためには男性の気持ちが何より重要ですが、こうした舞台演出を徹底することでフラれるリスクを少しでも減少させられます。好きな男性がいる女性はぜひ知っておいてください。

告白する時に男性を見つめて言う

告白する時は緊張するため、どうしても男性の目を見て言えないことが多いですね。でも成功率を高めるためにはそれではダメで、男性の目をしっかり見るのはもちろん、むしろ見つめるくらいの感覚で告白した方がいいのです。なぜなら、男性視点で考えれば自分を見つめながら告白する女性を目の当たりにすると「NO」と言いづらくなるからです。


季節のイベントの直前に告白する

この理由は簡単で、男性が彼女が欲しいと最も感じる瞬間が季節のイベントの時だからです。普段彼女がいないことを何とも思わない男性も、クリスマスや夏が近づくと途端に彼女が欲しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.