恋愛情報『男性って気づくもの?整形美人って正直…あり?なし?』

2017年8月14日 17:00

男性って気づくもの?整形美人って正直…あり?なし?

目次

・出会う前ならOK
・整形に気付いているのか?
男性って気づくもの?整形美人って正直…あり?なし?


恋愛に積極的になるために整形をして綺麗になりたい、と思う人は多いでしょう。
でも、好きになった相手が整形を知った時、どう思うだろうと考えたことはありませんか?
また、そもそも男性は美容整形に気付くのでしょうか。

出会う前ならOK

整形をした後で出会った相手なら、整形後のあなたを好きになってくれたので問題は無さそう。
でも、付き合った後から整形をした時、変化したあなたを受け入れてくれるか分かりません。
前の方が良かったなんて言われたら、それこそショックです。
でも綺麗になるために整形をしたい。
そんな時には、普段のメイクを少しづつ変化させていくという方法があります。
昨日の顔と今日の顔が違うと、はっきりと違いに気付きやすいものですが、徐々に変化をすることで彼の目を慣れさせてしまうという効果があります。

二重瞼にしたいのなら、アイカラーを少しづつ濃くしていき、次に二重瞼用の化粧品を使用してみるのです。
はじめは少しだけで、徐々にくっきりとした二重に近づけていきます。
その後、実際に施術を受けると、違和感なく受け入れてもらえるのです。
鼻筋を通す場合や、ヒアルロン酸注射で頬をぷっくりさせる時なども、同様の方法でメイクで近づけていくと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.