恋愛情報『【恋愛法則】恋も物も断捨離!捨てられないMから脱却しましょ。』

2018年1月5日 10:33

【恋愛法則】恋も物も断捨離!捨てられないMから脱却しましょ。

【恋愛法則】恋も物も断捨離!捨てられないMから脱却しましょ。


こんにちは!
ひめまるです。

クリスマス終わると明日からもう年末感が出てきますよね。
大掃除を始める頃でしょうか。
大掃除にも性格って出ます。とにかくモノを捨てられないのがM。

いつか着られるかもしれないワンサイズ小さい服や、いつかまた行くかもしれない為のあの頃買ったスノボウェア。
その辺でもらった試供品も、なんででしょうか。取っといちゃう。


断捨離するにも、理由をつけては取っとくから、もう入らない収納に上手に入れる技だけが長けて行くのよ。笑

これって恋愛でもそう。振られた人に対してやたら執着しちゃうし、思い出とかもしばらく大事にしちゃうんです。

LINEもインスタも、もう繋がりはいらないのに!まず連絡とらないのに!
なぜかMのSNS画面には昔の彼の最新情報が出続けるのよね。その繋がり、次の出会いで無意味に不信感を生むだけのアカウントよ?

【恋愛法則】恋も物も断捨離!捨てられないMから脱却しましょ。


Sが自分の心地よさ優先で物事を選ぶのに対し、Mって相手軸で考えちゃうんですよね。

例えば洋服でも、Sは自分に似合う服を買うのに、Mは服そのものの可愛さで買っちゃう。恋人も同じで、Sは一緒にいて楽しい人を選ぶのに、Mは自分が楽しいかよりも相手がどんな人かが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.