恋愛情報『あなたに脈ありの男友達と脈なしの男友達の見分け方』

2018年2月20日 11:10

あなたに脈ありの男友達と脈なしの男友達の見分け方

この時、あなたに脈ありの場合とそうでない場合とでは、アドバイスの内容が大きく異なります。

・脈ありの場合

2つの特徴を見せます。1つはあなたを想う気持ちが強いため、真面目に親身になって悩みを聞きます。もう1つはあなたに嫌われたくない余り、例えあなたが明らかに間違っている場合でも、あなたの考えを支持するアドバイスを送ります。

・脈なしの場合

あなたが間違っている場合、容赦なくあなたの意見を否定します。また、相談内容次第では他の友達の意見を聞いてみることを提案してきます。

スマホで写真を撮る時の構図

スマホで気軽に写真が撮れるため、男友達があなたの写真を撮ることは珍しくありません。しかしあなたに脈ありの場合とそうでない場合とでは、その時撮る写真の構図に大きな違いが見られます。


・脈ありの場合

あなたと一緒に写りたい気持ちから、自撮りによって2人で写る構図を望みます。もしくは、顔がメインで写るバストアップの写真を撮ろうとします。・脈なしの場合

単に楽しむために撮っているだけですから、むしろかわいくない写真を狙います。例えば変顔、目を閉じている顔、笑えてしまうようなジェスチャーをしている時などの姿です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.