恋愛情報『経験した人が一番実感する「不倫は時間の無駄」という事実』

経験した人が一番実感する「不倫は時間の無駄」という事実

2018年3月6日 15:55
 

目次

・「ホテル代まで貢がされたけど、彼からは何ももらえなかった」
・「『離婚する』って言葉に散々振り回されました」
経験した人が一番実感する「不倫は時間の無駄」という事実


既婚者と肉体関係を持つのが不倫。先の見えないつながりは、ほとんどの場合別れが待っています。彼は奥さんの元に帰っていったけど、私はひとりぼっち…。

「時間の無駄だった」と後悔しても、あとの祭りです。不倫が終わったあとどんなことを思うのか、実際に不倫していた女性のお話をご紹介します。

「ホテル代まで貢がされたけど、彼からは何ももらえなかった」

・「一年不倫していた、職場の上司。いつも『嫁が小遣いをくれなくて』『今月も厳しくて』と言われ、ホテル代まで私が払っていた。好きだったから仕方なくお金を出していたけど、彼からはプレゼントのひとつももらったことがありません。最後は『嫁が妊娠したから』ってあっさり捨てられました。本当に時間の無駄だったと思います」(29歳/事務)

不倫はしたいけどお金はかけたくない、かけられない、と思っている既婚男性は大勢います。奥さんに突っ込まれても説明が難しい出費は、なるべく避けたいのが本音です。

好きだからと自分の負担になっても我慢してしまうことは、そんなずるい既婚男性を調子に乗らせるだけ。関係が終われば、使ってきたお金と時間は本当にただの損です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.