恋愛情報『これを言うのは君の前でだけ!男性が好きな女性にしか話さない話題3つ』

2018年4月13日 15:49

これを言うのは君の前でだけ!男性が好きな女性にしか話さない話題3つ

これらの質問に回答後、男性が「自分も同じ」と乗ってきたらそれは男性があなたと共通の趣味や話題を見つけて喜んだ証拠!嬉しい反応を見せたら確実に脈ありです。

過去と未来の話題

過去においては恋愛経験、未来においては自分の将来の夢…このように、現在ではなく過去や未来の話題をする男性はあなたを好きな可能性が高いでしょう。

男性は好きな女性に対して自分のことをもっと知ってもらいたいと考えます。そしてその結果、過去の経験…特に恋愛に関する話題をしてきます。また30代になると結婚を意識するようになるため、あなたとの結婚まで視野に入れて未来のことを話そうとするのです。

男性は好きな女性との会話に対して3つのことを意識します。1つ目に自分の全てを知ってもらうこと、2つ目にもっと会話できる材料を探すこと、3つ目に自分をアピールすることです。その結果、仕事の愚痴や趣味などの質問、さらには過去と未来の話題をするのです。
このように、男性がどんな会話をするのかによってその男性の脈ありを診断することができます。

written by Ryuka

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.