恋愛情報『「どうせは僕なんて」は嘘?自称ネガティブな男性の婚活が上手くいかない本当の理由とは?』

2018年4月13日 15:47

「どうせは僕なんて」は嘘?自称ネガティブな男性の婚活が上手くいかない本当の理由とは?

と聞くと「うーん、どうやったら女性と出会えるんですかねー」と言うので、オススメの婚活アプリや街コンなどを色々勧めてみると「へぇ~色々あるんですねぇ~。でもどうなんですかね~。」と言われて終わります。 多分、元々動く気はなくて婚活方法を私に聞く事で婚活を一生懸命しているような気持ちになっているだけなんだと思います・・・。「ごちゃごちゃ言ってないで、まずは参加してみなよ」と言うと「う~ん。でも、どうなんですかねぇ~」。・・・何でもいいから、とりあえず参加しろーーーー! 話は、そこからだーーー!

④ 自称ネガティブな男性の婚活が上手くいかない本当の理由まとめ

ちなみに、A君は現在も絶賛「結婚したいです」を宣言中です。(実際に活動しているかどうかは謎ですが) 本当にネガティブで謙虚な人って、謙虚アピールもネガティブアピールもしてこないと思うんです。「どうせ僕なんて」「僕みたいな人が」などと言う人の中には、実は本質的には自信満々な人や高学歴ハイスぺ男性も潜んでいます。
もし、A君のようなタイプと婚活で遭遇して「いいな」と思うのであれば、どんな話も優しく拾ってあげて下さい。褒め言葉には弱いので、褒めれば褒めるほど喜んでくれると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.