恋愛情報『彼の本性を探り出せ!男の器をデートで見抜く3つのポイント』

2017年1月10日 13:12

彼の本性を探り出せ!男の器をデートで見抜く3つのポイント

目次

・ショッピングで彼のオシャレ押し付け度が解る!
・金銭感覚はスタバに行くと丸見え!
・芸能人を褒めると独占欲の強さが出る!
20170110_50427479


お付き合いが上手く行かないのは「価値観の違い」だと言われています。
それを早めに見抜くことが出来れば、相手に本気になる前に恋人にするかしないかの身定めが出来るかもしれませんよね。
実は、相手の本性を暴くためには最初の数回ある決まったデートをするのが良いといわれているんです。それはどんなデート?
今回は、彼の本性を探り出せ!男の器はデートで見抜ける!?をお届けします。

ショッピングで彼のオシャレ押し付け度が解る!

彼女に来てもらいたい洋服に理想を持っている男性は結構多いもの。
でも、それを最初のうちから口に出さない人が殆どです。
あなたがナチュラル系の服が好きでも、相手はセクシー系を求めているなんて事も。
付き合ってからあれこれ注文を付けられるのって正直ムッとする女性もいるのではないでしょうか?
そんな時は、彼とショッピングデートをしてみるのが◎。

買い物途中に「○○ちゃんには、こういう洋服が似合うよ」とか「俺こういう服好きなんだよな」なんて言う人は、女性のファッションに理想を高く持っている人。
彼の理想に合わせるか合わせないあはあなた次第です(笑)

金銭感覚はスタバに行くと丸見え!

彼がどんな所にお金を使うのか、そしてデートにお金を惜しまないタイプかをチェックするには、彼をスタバに連れて行くのが良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.