恋愛情報『社内恋愛を成就させるには?今すぐ使える秘儀を伝授!』

2017年2月15日 20:00

社内恋愛を成就させるには?今すぐ使える秘儀を伝授!

目次

・会社ではツンツン、家ではデレデレ
・会社の親友には秘密にしておく
・結婚前提のお付き合いを
社内恋愛


日中のほとんどの時間を過ごす職場では、かなりの確率で出会いがあるものです。

社内恋愛が成就すると、毎日彼に出会えて幸せな一方で、職場関係の人にバレないかひやひやしたり、無駄に嫉妬したり・されたりとデメリットもつきもの。そんな社内恋愛を成就させるポイントをご紹介します。

会社ではツンツン、家ではデレデレ

社内恋愛が成就したからといって、公私混同するような態度でいては、彼に幻滅されてしまいます。

会社では今まで通り、いや今まで以上に仕事を頑張って、彼に見直されるような毅然とした態度で過ごしましょう。

その分、彼とプライベートで会っている時は、思う存分に甘えて、そのギャップでさらに彼からの好感度を勝ち取るのです。

会社の親友には秘密にしておく

会社で一番仲のいい人には、社内恋愛が成就したことは隠しておきましょう。

これが一番社内でバレない方法です。というのも、「あの2人怪しいな?」と感じた社内の人は、あなたに直接聞くのではなく、あなたと一番仲のいい友達に探りを入れるからです。

その友達が真剣に関係を否定してくれるので、社内バレする確率は下がります。親友に秘密を暴露するのは、結婚する時になるので、秘密にされていても、怒らずにお祝いしてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.