恋愛情報『知ってた?彼氏から大切にされる30代女性の3つの口癖』

2018年4月30日 15:10

知ってた?彼氏から大切にされる30代女性の3つの口癖

目次

・① 「ありがとう!」(最高の笑顔で)
・②「●●くんは・・・・だよね!(誉め言葉)」
・③「大丈夫!●●君ならやれるよ!」
・まとめ
知ってた?彼氏から大切にされる30代女性の3つの口癖

昔からよく言われるのは、「男と女の会話の目的は違う」ということ。

確かに彼氏と会話をしていても、何気ない一言でケンカになってしまったと思えば、想像以上に喜んでくれたり・・・ということがあったりします。

そんな「何気ない言葉」ですが、どうせ使うなら「彼氏が喜んでくれる言葉」を使いたいもの。

言葉のチョイスひとつで彼氏のあなたを大切にしたいという気持ちが育っていきます。そんな彼氏が喜んでくれる言葉を言葉を3つご紹介します。

① 「ありがとう!」(最高の笑顔で)

これは男女とも、恋愛中でも結婚してからでも一番うれしい言葉ですね。

しかも「ありがとう」はいつでもどこでも何回使っても、嫌がられることはないので安心な言葉です。


彼が何気ないときにメールをくれた時・・・

さり気なくエスコートしてくれた時・・・

行きたいところに連れて行ってくれた時・・・

こんなときはすかさず、必ず、最高の笑顔で「ありがとう!」です!

②「●●くんは・・・・だよね!(誉め言葉)」

男の人は女の人から「認めてもらいたい」生き物です。

「すごいね」「かっこいいね」「頭いいね」・・・なんでもいいのです。

褒めてもらって元気になる生き物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.