恋愛情報『【ひとみしょうのお悩み解決】妻子ある男性と関係を持ったあと…「友達として接したい」と言われました。』

2018年7月21日 21:30

【ひとみしょうのお悩み解決】妻子ある男性と関係を持ったあと…「友達として接したい」と言われました。

目次

・〜「ショウさん・女性」のお悩み〜
・〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜
【ひとみしょうのお悩み解決】妻子ある男性と関係を持ったあと…「友達として接したい」と言われました。


“ 文筆家ひとみしょうのお悩み解決”に送られたお悩みの中から、ピックアップしてひとみしょうがアドバイスしていきます。

〜「ショウさん・女性」のお悩み〜


不倫


こんにちは、ひとみしょうさん。

私は妻子ある方と知り合い、連絡や電話を毎日2ヶ月ほどして再度会った際に体の関係を持ちました。しかし、その後から彼の態度がおかしいと感じ問いただすと、私と関係を持った際に自分は何をしているんだと急に真面目な自分が目覚めたと言い出したんです。

だったら、連絡を取るのをやめようと提案しても、私とは友達としてこれからは接したいと言います。友達だと別れもないしこれからもずっと連絡が取れると、、、実は私の事がタイプでは無いとか、僕たちは合わないと思うとか言ってくれたらまだスッキリするのに友達として連絡を取り合いたい気持ちがモヤモヤします。

男性はどういう気持ちでこんな事を言うのでしょうか?

〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜

男って3種類に分けることができます
3人の男性


あなたと体の関係を持ったときに「自分はなにをしているんだと急に真面目な自分が目覚めた」のは、彼の本心です。また、「友達としてこれからは接したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.