恋愛情報『末っ子の恋愛偏差値はどれくらい?もっと恋愛力を上げるには?』

2018年6月18日 12:36

末っ子の恋愛偏差値はどれくらい?もっと恋愛力を上げるには?

せっかくの持って生まれた良さを活かすためには、自分や周りを客観的に見る冷静さを身に着けることです。

他の兄弟に比べると天真爛漫に何をしても愛されて育った末っ子の場合は、自分の感情や雰囲気によって言動をとりがちという人も多いようです。ここで、こういう言動をすると周りはどう反応するだろうか、自分がこうしたいのは一時の感情ではないのかなど、大事な場面ほど冷静になると良いでしょう。

特に年上の男性やハイスペックな男性と付き合う場合には、そのようなことができるようになると、より魅力的な女性だと評価されます。年上男性やハイスペック男性であれば、自分のパートナーが大人げない言動で自分の顔に泥を塗ることは、自分の立場を危うくすることもあると考えるからです。また、何をしてもしなくても愛されて育った末っ子であれば、努力や辛抱が苦手だという人もいるでしょう。しかし、何かに向かって努力する姿は人を感動させ、希望に満ちた目は人を惹きつけるものがあります。何か目標を見つけて取り組んだり努力したりすると、新たな魅力が引き出されるでしょう。
自分が努力することで、同じように努力する人に対する見方も変わりますから、新たな視点や価値観もうまれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.