恋愛情報『30代女性がセカンドパートナーを持つメリットデメリット』

2018年6月22日 12:36

30代女性がセカンドパートナーを持つメリットデメリット

セックスしていないのでバレてもシロと言い切れる
万が一本命の彼氏や旦那にバレたとしても、体の関係をもっていないので限りなくグレーに近いシロと言い切る事が出来ます。
キスやペッティングをしてもセックスはしていないので、万が一の事態もギリギリセーフで切り抜ける事ができます。

(2) 刺激があるため本命とマンネリにならない
マンネリになるのは、同じ相手と常に一緒に居るから。
セカンドパートナーがいれば、彼氏や旦那とは違うトキメキや刺激がもらえるので、常に新鮮な気持で本命と居ることができます。
本命の彼や旦那の良いところが再確認できたり、常に優しい気持で接する事もでき、関係が良好に保たれるのがメリットのひとつ。

(3) ネガティブ感情が分散されケンカが少なくなる
いつも優しい彼や旦那だって、彼女のイライラした気持やネガティブ感情を常に優しく聞いてあげられる心理状態ではありませんよね。

時には彼女の悩みや愚痴を聞いている間に、自分が疲れてしまったり、そんな話ばかりの彼女にイライラして雰囲気が悪くなってしまうことも。でも、セカンドパートナーがいれば、その男性にも愚痴や悩みをぶつける事ができるので負の感情が分散され、本命とのケンカが少なくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.