恋愛情報『ヨリを戻したい!ケンカ別れした彼との正しい冷却期間の取り方』

2018年7月3日 12:36

ヨリを戻したい!ケンカ別れした彼との正しい冷却期間の取り方

と、余計怒りをヒートアップさせてしまうからです。
謝罪はケンカして最低3日は時間をあけてからするのが懸命です。

(2) 最低2週間は音信不通にする
謝罪しても、彼が返事をくれなかったりすると一層不安が募ります。
どうして無視されてしまうのかわからない!謝っているのに許してくれないなんて酷い!と逆ギレして彼につっかかる女性もいるかもしれませんね。
でも、男性がケンカ後すぐに返事をしないのには理由があります。男性は、一度怒りが沸きあがるとその怒りの感情をすぐには引っ込める事ができません。
男性脳はそう簡単に気持ちの切り替えをすることが出来ないのです。
しかし、どんな男性でも1週間から2週間もすればある程度気持ちが冷静になり、冷静になってから初めて「俺も言いすぎたかも」と考える事ができるようになります。

無視されても、最低2週間は音信不通を続け、彼が冷静になるのを待ってあげましょう。

(3) 3ヶ月すると8割の男性が寂しさを感じる
ある統計では、8割の男性が彼女と別れてから3ヶ月目に強い寂しさや喪失間を感じると答えています。
この統計から考えると、3ヶ月程度経った頃合いで「会いたい」とか「久しぶりだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.