恋愛情報『彼をより夢中にさせる!「お泊まりデートで彼が喜ぶこと」3選』

2018年8月1日 12:30

彼をより夢中にさせる!「お泊まりデートで彼が喜ぶこと」3選

目次

・1. 簡単な朝食を作ってあげる
・2. 寝起きエッチ
・3. マッサージをする
お泊まりデート


お泊まりデートは、彼にとってもあなたにとっても特別な時間。
せっかくいつもより長く一緒にいられるのだから、彼にもっと夢中になってもらいたいですよね。
そこで今回は、お泊まりデートで彼が喜ぶことを3つご紹介いたします。

1. 簡単な朝食を作ってあげる


彼をより夢中にさせる!「お泊まりデートで彼が喜ぶこと」3選


朝、目覚まし時計の音で起きるのではなく、みそ汁やコーヒーの香りで目が覚めるというのは、男の“憧れ”だそうです。
とは言え、難しい料理は必要ありません。
目玉焼き、ウインナー、コーヒーなど、簡単に作れるものをサッと作ってあげるだけで女子力をアピールすることができるのです。
しかし、「目が覚めたときに、彼女がまだ隣で寝ているのが堪らない!」なんて思う男性も意外と多いですよね。
彼がそういうタイプだと最初からわかっているのであれば、目が覚めるまで一緒に寝て、起きた後に軽い朝食を作ってあげる。
それだけで、彼のハートをガッチリ掴むことができますよ。

2. 寝起きエッチ

男性は、寝起きに起こる生理現象があることから、朝起きてすぐに、隣で寝ている彼女に欲情してしまうそうです。
これは女性にはなかなか分かってあげられない気持ちですが、大好きな彼のためなら気持ちに応えてあげたいと思ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.