恋愛情報『婚活パーティーに出没するヤリモク男を確実に見抜く方法』

2018年8月31日 12:30

婚活パーティーに出没するヤリモク男を確実に見抜く方法

目次

・1. 婚活パーティーで女を騙すヤリモク男を抜く方法
・2. 婚活女性は甘く見られる!「いい人がいたら…」のスタンスで
婚活パーティーヤリモク男


婚活パーティーは、結婚前提にお付き合いが出来る相手を探す場です。
でも、そういうパーティーに参加していながら「全く結婚する気がない男」もいるんです。
中には、セックス目当てのヤリモク男も紛れていて「婚活中の女はすぐにやれるから婚活パーティーは最高のナンパ場所」なんて言っている輩もいるんですよ!!
こういった、ろくでもない男性を見抜くためにはどうしたら良いのか、アドバイスさせて頂きます。

1. 婚活パーティーで女を騙すヤリモク男を抜く方法

(1) プロフに書いてある年収が高すぎ
ハイステータスな男性と出会う高収入限定の婚活パーティーでもない限り、年収1千万円クラスの男性はまずいないと考えてください。
せいぜい500万から600万が上限ですね。
それ以上の年収が書いてある男性は「適当に高条件を書いて女を引っ掛けてやろう」と思っている男性の可能性が高くなります。

(2) 趣味が乗馬やヨットなどお金がかかる趣味
これもヤリモク男が女を騙すためによく使う手段です。
お金がかかるような趣味を書いておく事で女性は「この人お金持ちなんだ」とすぐに食いつきますよね。

それを男性も知っているので、このようなウソを並べ女性を釣るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.