恋愛情報『もう騙されない!男性が「既婚者」か「未婚者」か見極める方法』

2018年8月12日 12:30

もう騙されない!男性が「既婚者」か「未婚者」か見極める方法

週末やイベント時にはデートできない人

もう騙されない!男性が「既婚者」か「未婚者」か見極める方法


デートをするのはいつも平日の夜で、ゆっくりと過ごせる週末やイベントの日はいつも他の予定があるという男性は要注意です。

既婚男性は土日やクリスマス、お正月やゴールデンウィークといったイベントの日を家族で過ごすことがほとんどです。もちろんサービス業に就いている人であれば土日やイベント時は仕事が忙しくてデートができないかもしれませんが、そうではないのに会えないなら怪しいと言えます。


自宅になかなか呼んでくれない人

もう騙されない!男性が「既婚者」か「未婚者」か見極める方法


付き合いが長くなってきたにも関わらず、なかなか自宅に呼んでくれない男性も注意する必要があります。一人暮らしだと聞いているのにわざわざ職場から遠い郊外に住んでいる人も既婚の可能性があります。

自宅に呼んでくれたとしても招待された彼の家に洋服など彼の私物があまり置かれておらず、生活感が感じられないのなら別宅かもしれません。物が少なすぎる場合も単身赴任中だという可能性があります。

写真を一緒に撮ってくれない人

写真に写るのを嫌がる男性は、怪しいかもと疑ってみてください。

女性と一緒に写っている写真があれば不倫していると疑われるかもしれないので、証拠を残したくないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.