恋愛情報『男性が思わず「キュンっ」としちゃう。とっておきのキスの仕方』

2018年9月2日 21:30

男性が思わず「キュンっ」としちゃう。とっておきのキスの仕方

少女漫画などでも萌えるシーンとしてたびたび登場します。背の高い彼の唇に、一生懸命背伸びをしてキスをする姿はとても可愛らしく感じる男性が多いようです。

必然的に上目遣いになるため、狙っている感を出さずに自然と男性をキュンとさせることができます。それほど身長差がない場合でも階段などの段差を利用してキスをすると、いつもとは違った雰囲気でよりいっそう可愛さをアピールできるでしょう。

頬に手をそえてキス

男性の頬に軽く手をそえてキスしましょう。大切なものを扱う時のような仕草をすることで男性に「自分は愛されている」と感じさせ、可愛いと思わせることができます。

優しくスキンシップをとることで少し積極的な女性を演出し、男性をドキドキさせる可愛いキスの仕方です。相手に触れることでそのキスの誠実さが伝わり幸せな気持ちにさせます。


ほっぺにキス

唇ではなくほっぺへのキス、実は多くの男性が女性にしてほしいと思っているそうです。唇同士ではないので、軽いたわむれ感覚の可愛らしさがあります。

女性からキスするのは恥ずかしいと思っている方も多いかもしれませんが、ほっぺなら気負わずにキスができるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.