恋愛情報『それだけは言わないで!彼氏とのケンカで絶対言ってはいけないNGワード』

2018年8月21日 21:30

それだけは言わないで!彼氏とのケンカで絶対言ってはいけないNGワード

「これ以上は無理」と言うあなたの言葉を聞いた彼氏は、「じゃあこれ以上話し合っても無駄だな」と諦めてしまいます。
ケンカが激しくなっても、二人の未来を否定するような言葉は絶対に言わないほうが良いでしょう。

2. 彼氏をイライラ、うんざりさせるワード

それだけは言わないで!彼氏とのケンカで絶対言ってはいけないNGワード


ケンカ中は、冷静になれなくて思わず彼が激怒するようなことを言ってしまうこともありますよね。または、彼氏を怒らせたいという意地悪な気持ちから、わざと言ってしまうこともあるかもしれません。実は「男性ならでは」の激怒するポイントというのがあります。
ケンカ中、いくら彼氏を怒らせたいと思っても、このポイントには触れないほうが良いでしょう。触れてしまうと彼氏の怒りがなかなか収まらずケンカが長引いてしまいます。では、男性が激怒するポイントとはどのようなものなのでしょう。


あらかじめそのポイントを知っておけば、ケンカ中、彼氏を心底怒らせてしまうことも少なくなりますよね。ここからは、男性の激怒ポイントを詳しく解説します。

(1) 過去のことをネチネチと引っ張り出すこと
女性がついやってしまうのが、過去のことをネチネチと持ち出す行為です。「あのときもこうだった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.