恋愛情報『あなたもなれる!男性が愛してやまない「あげまん」女性の特徴』

2018年8月27日 12:30

あなたもなれる!男性が愛してやまない「あげまん」女性の特徴

目次

・1. 男性が愛してやまないあげまんの特徴
・2. あげまん女性の見極め方って?
・3. 実は「なんちゃって」の人もいる
・まとめ
あげまん女性


あげまん女性と聞くと、どのような人を思いつきますか?
たとえば元スパイス・ガールズのメンバーのヴィクトリア・ベッカムは、冴えないデビット・ベッカムを自分の力でプロデュースしましたよね。その結果、一気にオシャレなイケメンになって大ブレイクしたのは有名な話。この二人、4人の子供を育てながらも、現在も夫婦仲はラブラブ。
男性が出世して、さらに夫に愛され続けることは至難の業です。

どうやって、あげまん女性は、順調な交際が続くのか調べてみました。

1. 男性が愛してやまないあげまんの特徴

「あげまん」とは、交際した男性の運気をあげる女性のことを言います。
昔は、セックスをした男性の運気をあげる女性として呼ばれていました。
現在は、精神的にも男性を支えることで、出世したり、成功したりすることを意味する呼び方が多いです。


恋愛面で言うと、女性の直観がはたらき、型にはまらない常識外れのことをする傾向があり、あげまんの人は「この人だ!」と思えば、順番なんて関係ない!
セックスから始まる恋愛でも構わないのです。

常識ばかりを押しつけられた男性は、成長すると思いますか?
常識外れの人は、世間体を気にしないので、男性に押し付けることがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.