恋愛情報『「ママ」だけの女は卒業!母親でも「いい女」でいるためにできること』

2018年9月10日 12:30

「ママ」だけの女は卒業!母親でも「いい女」でいるためにできること

3. パーソナルカラーや骨格診断を受けてみる

イエローベースやブルーベース、骨格診断などのワードを耳にしたことはありませんか?これらは自分に似合うおしゃれをするために、自分がどのジャンルに属しているのかをプロに論理的に診断してもらうものです。これをやるだけで、見違えるようにおしゃれになります!自分に似合う服の素材や形、色がわかるので洋服を買うのに失敗もなくなりますよ。


メイクも同じく、あなたが一番美しく見えるコスメが見つけられるようになるので、お金を払ってでもやる価値ありです!

4. 母親でもいい女でいるためにできること

「ママ」だけの女は卒業!母親でも「いい女」でいるためにできること


美意識の高い友人を持つといい理由は、「その人に会う時にこのメイク、この洋服で行ける?」とチェックできることです。近所にお出かけするだけの時もこれを意識すれば、女らしさや今っぽいおしゃれを手に入れられますよ。
美容デイは習慣づけするのが難しいのでは?と思う方もいるでしょう。そんな場合は、自分の好きなことだけをすれば大丈夫です。

やっていて体も心も心地いいと感じることを選んでください。それは人によって様々ですから、自分にとって敷居の低いものからトライしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.