恋愛情報『恋愛体質から恋愛上手になる方法~華原朋美に見る“チヤホヤされたい”願望の女の幸せとは?【夏目かをるの最強女になる!vol.20】』

2018年9月12日 21:30

恋愛体質から恋愛上手になる方法~華原朋美に見る“チヤホヤされたい”願望の女の幸せとは?【夏目かをるの最強女になる!vol.20】

恋愛体質から恋愛上手になる方法~華原朋美に見る“チヤホヤされたい”願望の女の幸せとは?【夏目かをるの最強女になる!vol.20】


波乱万丈なアラフォー芸能人といえば、すぐに思い浮かぶのが華原朋美

彼女を“恋愛体質”という人もいれば、“恋愛依存症”と呼ぶ人もいます。どっちも同じではないかという人もいますが、いえいえ、体質と依存症とでは随分異なります。数多くある恋愛スキャンダルを通じて、彼女を恋愛依存症というのは、あまりにも酷のような気がしますね。

華原朋美


私は彼女を恋愛体質と恋愛依存症の中間にあると思っています。彼女のようにこのグレーンゾーンの女性は、自分の生き方や結婚に迷いが生じやすいもの。ではどうしたら、自分らしい恋愛ができるのでしょう。

まず「恋愛体質」いうのは、どんな人のこと?

いつも恋愛を楽しんでいる、恋をしやすい(惚れっぽい)、男性から好意をもたれるとパッチとスイッチが入って恋愛モードになりやすい、恋愛に関することを話すととまらなくなる、恋愛についてあれこれ空想するなどなど、“恋”に費やされる時間や労力、妄想が多い人が恋愛体質といえるでしょう。

そして当たり前のことですが、恋愛体質と恋愛依存症とは異なります。

恋愛依存症は文字通り、相手に依存することです。さらに恋愛している自分に酔ってしまうので、相手も自分も見えなくなってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.