恋愛情報『恋愛体質から恋愛上手になる方法~華原朋美に見る“チヤホヤされたい”願望の女の幸せとは?【夏目かをるの最強女になる!vol.20】』

2018年9月12日 21:30

恋愛体質から恋愛上手になる方法~華原朋美に見る“チヤホヤされたい”願望の女の幸せとは?【夏目かをるの最強女になる!vol.20】

文化が違うと、こんなにも女性は生きやすくなるものですね。

でも日本も、アラフォー年上女性と20代、30代の年下男性のカップルは増えています。芸能人なら、過去に小泉今日子と亀梨和、2年ぐらい前には吉田羊とジャニーズのタレント・など。せっかく時間も手間もかけて、円熟したいい女になったのですから、年下男性に、惜しみなく与えることも、大人の女の醍醐味かもしれませんね。年下なら、背伸びすることもないし、これまで培った自分を出せばいいのです。恋愛テクもさほど必要じゃない。母性とエロスの両方で包んであげればいいのです。

もし年下男性との恋愛を躊躇するなら、40代半ば以上の“枯れ男子”をターゲットしてみたらいかがですか。
きっと大歓迎されますよ。こちらも恋愛テクなどあまり必要ないでしょうね。

まずは「もう若くないから」という呪縛から自分を解放してあげてくださいね。そこから自分らしい恋愛が見えてきます。

(夏目かをる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.